休日は風俗三昧がオススメですよ!風俗を利用した後に、体験談を読む・・・最高だと思います!

地方での必須といえばデリヘル

[駅チカ]で横浜の人気デリヘル店をランキングや検索で探す
横浜近辺のとある地域に住んでいますが、自分にとっての風俗事情はデリヘル一択ですね。そもそも風俗店があまりないんですよ。店舗の風俗はほとんどみかけなくなっていますね。その代りデリヘルはかなり多いです。だからデリヘルばかり利用するようになりましたね。むしろデリヘルじゃないと厳しいかもしれません。店舗が近くにないし、一応最寄りとなると電車で片道2時間半。その電車だって一時間に2本程度なので、乗り過ごすと駅のホームで30分待機(笑)車だと2時間くらいです。それよりはデリヘルで女の子に来てもらった方が断然現実的だと思うので、デリヘルばかりですね。それにデリヘルの数そのものはそれなりに多いんです。だから選択肢もそれなりにあるので、自分の住んでいるエリアにとっての風俗はデリヘルって言い換えても良いんじゃないかなってくらいなんですよ。それにデリヘルで楽しい気持ちになると実際の所とっても嬉しく、楽しい気持ちになるので大好きです。

大袈裟じゃないんです。デリヘルです

風俗はかけがえのないサービスです。世の中にはいろんなサービスがありますが、自分にとって風俗、特にデリヘルは大げさじゃなくありがたいサービスだなって思っています。デリヘルはいろんなシチュエーションで利用したくなる風俗です。暇な時から女の子が恋しい時、なんとなく誰かに慰めてもらいたい時やストレス解消など、いろんなシチュエーションで役立ってくれるのでありがたいです。自分の場合、女の子が恋しい時に利用することが多いです。男の職場で、女の子というか女性は受付のおばちゃんだけ。そんな環境の自分にとって風俗は女の子と楽しめる唯一無二の機会でもあるんですよね。それもあってデリヘルは貴重だなって思います。ましてやデリヘルの場合、その日の気分で電話すれば女の子が来てくれるのでかなり助かっています。利用する上でのハードルが低いって点こそがデリヘルの最大のメリットなんじゃないかなとも思いますね。だから大げさじゃないんです。

想像力を超えたデリヘル嬢との一戦

最近は風俗のホームページでは顔出しNGの子も多いじゃないですか。別にそれはそれで構わないんです。むしろその方が想像力を刺激されるじゃないですか(笑)その日のデリヘルもそうでした。お店のホームページでは顔出しNGの女の子だったんです。そうなると髪型や多少見えている輪郭、そして体型。これらからどんな女の子なのかを想像して楽しむしかないと思うんです。そこで先日はスタイルが良く、髪型も自分好みのデリヘル嬢を指名してみたんですけど、やってきた彼女を見て驚きました。自分が想像していた子よりも断然美人でした。もっと身近感のある女の子だと思っていたんですけど、彼女はまさに非日常的な存在感。自分の身近にはいないような美人だったので嬉しいというよりも緊張してしまいました。こちらの緊張を見越してから、優しく「緊張しないで下さいね」って言ってくれたあの表情もとっても可愛らしいものでした。世の中にはいろんな女の子がいますよ。

お客と言う立場を忘れたんです

素晴らしいサービスではありますが、あくまでもお客と風俗嬢という関係は忘れた事はありません。どれだけ相手に感情移入してもそこは最低限のラインだと思っていたんですけど、この前のデリヘルはそんな自分の境界線を思い切り打ち破るような女の子との時間となりました。外見というよりも雰囲気です。とっても軟らかい雰囲気で、癒し系といったところでしょうか。話しているだけでついつい・・・

こちらの記事の続きはコチラ
お客と言う立場を忘れたんです

理想郷とはデリヘルでした

自分にとっての理想郷それはデリヘルだったんだなって思いました。デリヘルの良さはたくさんありますし、前から何度も利用していました。むしろ最近では風俗はデリヘルばかり。いわばデリヘル派の自分ですが、そんな自分でさえ前回のデリヘルでは理想郷だなって思ったんです。やはり相手だったんですかね。Jというとっても綺麗な女の子。綺麗系なので割と淡々としたプレイになるのかなと思いきや彼・・・

こちらの記事の続きはコチラ
理想郷とはデリヘルでした

美人巨乳嬢に癒された

美人で巨乳なデリヘル嬢に癒されてきました。美人。そして巨乳。どちらかだけでも男にとっては満足だと思うんですけどその両方を満たしている彼女との風俗の時間はとっても楽しく、癒されました。巨乳なので全体的に肉付きも良かったです。太っているんじゃなく、いい感じの肉付き。男が一番好きな体型かもしれません。あれがいわゆるマシュマロボディってやつなのかもしれませんが、体型だけではなく顔・・・

こちらの記事の続きはコチラ
美人巨乳嬢に癒された

最新記事一覧